PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
病気なのだろうか・・・

なんなんだこの感じ・・・・

いやいや今までこんなことなかったんだが・・・・

誰か教えてくれ
[最近病気なのか・・・・]の続きを読む
提出期限ギリギリレポート完成!

いやーいままで更新しなかったのは、このためでした・・・

長いことお待たせしましたw

更新まったりと再開です!

テイルズ発売されましたね・・・とりあえず手に入れてるのでテイルズプレイ日記でもw

受験も落ち着き

ただぶらぶらとなった日常・・・

よし更新再開しよう!

ただ同じネタはつまらない・・・・でわ何がいいか?

自作PCにハマッテましてメディアネタでいこうかと・・・

でわでわ更新再開を少しづつしていきます。
