PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
えーM33の相棒PSPをCFW3,52 M33-2にアップデートしました。私はあまり変更点とか気にしませんけど(おい とりあえず修正をなんかするんだろうwwってな感じでアップデートしましたww
CFW3,52 M33-2

あきてきた。いきなり何を言い出すんだって?それは、さすがにモンハンにあきてきた。もう三年間やり続けています。ま、ポータブルだけですが・・でもなぜか友だちとやるとおもしろいんですねwwということで改造クエストに手を出しました。いけないかなと思いますがただ素材欲しさではなく限界にチャレンジという感じです。そんな素材は自分で苦労して手に入れるのがこのゲームの溝ですから!いりません!!では改クエ紹介
bigkuro.png

でか!でかすぎです・・ま、一人じゃ勝てなかった。
自作アプリPSP Revolution Anime Style v5 を起動してみました。このゲームはPSPでダ○スダ○スレボリューションをしようというアプリです。このゲームのすごい所は曲がどんどん増やせるって事です。とままずプレイ・・キャプチャーできませんでした。カンベンしてください。とかなりアニメ好きにはたまらないアニメソングが沢山ありました!ナルト・ハガレン・るろうに・エウレカ・ブリーチetcとここで築いたのが。ナルト!いや知ってる人こそ知っているザ★マスミサイル!の曲の「いままでなんども」だ!!てかゲームより興奮しました。使われている。みんなナルトの曲だ~としか思われていないと思いますが・・私はこの曲以前ザ★マスミサイルのファンなのです。知ってる方語れる方ファンの方コメントしてくれ~~!!と言いたいけどこのザ★マスミサイル何人の方が最近チームを脱退しましたorz悲しいことです。いい曲沢山あるのに・・・とここでザ★マスミサイル公式ホームページで現在メンバー募集中なので誰かメンバーになってあげてwwはやく新曲だしてほしい・・管理人のひそかなお願いでした。
とりあえずソフトがないのでモンハンでキャプチャー劇場はじまりー
MHP劇場1

最近配信されたチャレンジクエスト12その魅力はあの麻痺双剣アイルー君メラルー君が作れるパペットチケットがとれる!!さっそくみんなでプレイ!!相手はあのクシャルダオラ!!いくぞ!!

snap002.png

早速発見みんなで砲撃準備!とりあえずボコス!

snap005.png

開始数分もう逃げるはやい!とりあえず追いかけた。てか足ひきずりながら逃げました。始めて見ましたww
snap007.png

寝てました。なかなか愛着のある顔でした。

snap008.png

龍激砲準備・・・

snap009.png

討伐完了!最後は一瞬でしたwwなかなかスムーズにパペットチケットGet!!

snap010.png

さっそく作りました!なんとも可愛らしい武器です!いい!!かなりいいこの武器を持ち、初クエストクエスト名・・

snap011.png

ハンター達の喧嘩ニャーニャーニャーニャーとうるさい武器でした(笑)麻痺双剣だが20しか属性がないのでなかなか麻痺ならずorz完璧ネタ武器でした。このキャプチャー劇場初でしたが多分駄作・・・それでも心優しい方コメントまってます。

えーと自分がいままでお世話になっていた方のブログの方にこころよく相互リンクをしていただきました。ありがとうございます
haganeさん
koronaさん
これからもよろしくです。
昨日の15時くらいにPSP帰ってきました!DGしてもらいましたよ。そしてすぐさまCFW3.52M33を導入しました。そしてキャプチャー機能を導入するためCWCheat v0.1.8をプラグインしましたが・・ゲーム起動できないorzなんとM33に対応しにくいらしいのです。なんてことだ聞いてないよ・・・しかしあきらめるかと10分くらいにCWCheat の公式サイトに行くとCWCheat v0.1.9になってる!!これは入れるべきだとすぐにプラグイン・・・きたーーーーーーー!多分自分が一番CWCheat v0.1.9を導入しただろうな。と早速設定をいろいろして誰もが知ってるだろうモンハンで初キャプチャーしました。
初キャプチャー(MHP2)

現在PSPがないということでまずまだ更新無理(笑)PSPにキャプチャー機能を入れたら少しずつ作ってみようと思います。
ところで皆さんPENTAVISIONてご存知?韓国のオンラインゲームDJMAXとかproject S4と知ってる人はしってるかな?ちなみに管理人の好きなゲームジャンルは音ゲー・パズル・SRPGです。DJMAXはその音ゲーのオンラインゲームだったけどPSP用にこの前DJMAX2がでた!!まだあきないそのオンラインゲームの次にまたまたPSP用に開発してくれるようになったproject S4がかなり欲しいですゲーム内容は自分で。
