PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
クリアしました!(おそ・・
なんて最後でしょうか・・・悲しすぎます。
CCFF25

出番すくなすぎ・・・・・

以降ネタバレ
[CCFF7-最終]の続きを読む
CFW3.71M33をリリースされて日にちがたちましたが、このCFWは新型・旧型と対応していますが、自作アプリが起動できなくカーネルが1.50ではないので、とくに記事にすることにはしませんでしたが、ネタがないので・・・でもちかぢか1.50のものをリリースする予定らしいのでまた記事にします。
いや前々から話題になっていましたが、ワンゼグチューナーがないため見送っていました。

まぁまだないけど・・・・・

あの新型PSP用ワンゼグチューナーで旧型PSPでワンゼグを見る事が
出来るのです。

その記事は発見したpspdensuke氏のブログで紹介しています。
がんばれ!PSP&いろいろ・・

いや試したいものですよw
ザ★マスミサイルのアルバムCDをGETいたしました!!

以前紹介したザ★マスミサイルですが。なんとツタヤにあったので買っちゃいましたw
masumi

本当にいい曲ばっかです!5人がちゃんといるときのCDですのでかなりレアなのかもww

しかし現在はボーカル一人でソロ活動をしているとの事・・・

だれか楽器が出来る方、これから音楽活動をしたい方・・

私からのお願いです!入ってあげてください!!お願いします!
Pandora's Batteryを作成するのに
作成を途中で止めてしまうバッテリーが出回ってしまっているとの事です。

ソニーもやはりそろそろ何かしてくると思っていましたが・・・

PSP-100のバッテリーは高値になりそうですね。

もってるかたがほとんどだと思いますが、大切にしましょうね。

私は3個ありますが、うりませんよw

今日は空の軌跡発売ですね・・・まだCCFFをクリアしていなしorz

長い文化祭も明日で終わりですw
CFW3.60M33導入方法

今更ですが、この方法でCFWを導入しました。
新型対応です。旧型では出来ません。

用意するもの
・新型PSP
・CFW導入旧型PSP
・パンドラバッテリーで作った物(Magic Memory Stick・JigKick Battery)
・FW3.40・3.50のアップデータ
ファイル
手順
旧型での作業

①CFW導入済みPSPにMagic Memory Stickをセット
②ダウンロードしたファイルのpandora_slimとpandora_slim%フォルダGAMEフォルダに入れる(CFWによってはGAME150に入れる)
FW3.40・3.50のアップデータ340.PBP・350.PBPにそれぞれリネームする。
④XMBからPandora Ext. for Slim 3.60 M33 Installerを起動し×ボタンを押す。Done. Exiting in 13.33 secondsと出れば電源が切れる

新型での作業

①Magic Memory StickをセットしJigKick Batteryを入れる(少しはみ出る)
②かってに電源がつくが画面に何もうつらない(そういう使用)このときに×ボタンを押すとインストールが始まる。結構早く終わりバッテリとメモステを外し専用のバッテリーに変えてM33になっていたらOK

CFW3.60M33

まだクリアしていない

時代に完全に乗り遅れました管理人です。

アクションだもの・・・やる気ないよ。

ストーリーがはやくしりたいのだが 雑魚敵にやられる始末orz

CCFF21

顔の傷はあのときの・・・・知らなかった。

以降ネタバレ もういいかな クリアしたよね。
[CCFF7-5]の続きを読む
インターネットはとりあえず復活?
現在部屋の改装中でネット回線を切断していていろいろと更新できませんが、少しずつですが更新を復活させていきます。
ネタは沢山あるので、一日少しずつ書いていきたいと思います。

まずは新型PSPをGETいたしましたw
PSP2000-1

そしてCFWを導入してみました。導入記事はまた別に書かせていきます。
では導入
CFW3.60M33
現在デジカメがなく画像があらいですが導入に成功です。

新型PSPは軽く本当に驚きましたwCFWの導入も成功いたしましたので、代行を受け付けますが、なかなかいじくるのはまだ怖いですよ。
部屋の改善のため

しばらくの間、サイトの更新やメール対応ができなくなります。

早ければ二日以内にできますのでご了承ください。
今日のネタはこれでしょうw新型PSP発売!

いや~買いに行きたいですね。でも予定では22日に買いに行きます。
ということで今更ですが、まとめて見ましょう!!

まず
★ピアノブラック
★セラミックホワイト
★アイスシルバー
ローズピンク
フェリシアブルー
ラベンダーパープルの計6色
私がほしいのは最後のパープル

宣伝文句ですが軽い!薄い!

軽さ三分の二薄さ五分の四だそうでwまぁバッテリーの容量は少なくなるとかないとか・・・

19800円

同時発売ワンゼグチューナーはPSP本体のUSB端子に差込、いつでもどこでも

4.3インチの大画面でワンゼグ放送が見れるのです。

6980円

新型PSPではテレビに繋ぐ事ができる!のです。
別売りのケーブルを購入したら たとえば CCFF7がテレビで出来ます。

2200円~2800円

まぁいままでのPSPでも出来るようにしろよ!!と糞ニーに言いたいですが、かなり魅力タップリではないでしょうか?

しかもCFWを導入できますしね!
希望者は導入いたしますので宜しくお願いします。
リンク追加でーすw

サイト名 黒猫のブログ
管理人 黒猫様

以上です。これからも宜しくお願いします。
いや昨日からあまり進んでないけど
いろいろなキャプチャーとったけど・・・

消えてた!なんで?

だからすべてネタバレ

以降ネタバレ
[CCFF7-4]の続きを読む
やばい時代に乗り遅れてる・・

他のブログなど回っていたら

感動した(泣)

友だちからメール来て

感動した(泣)

私は・・・

クラウドに会えた~

いや キャプチャーは撮りましたけど次の機会にと・・・
もう戦闘だるいよ~~!ストーリーはやく知りたーい!でも自分で頑張るw


第二段です。

順調に進んでいますが・・・戦闘しんどいorz
なんでアクション?もうDVDなどにしてよ・・・
とまぁこんなラブラブシーンまでwwなんか見てるこっちがはずかしいよww

FFCC12

別にネタバレちがうよね?あったもんね?
以降ネタバレ
[CCFF7-2]の続きを読む
題名があれですけど一応ゲーム日記です。

グラフィックは最高だ!いや~何度見ても感動します。

アドベントチルドレンはもう6回みてるんですが、何度見ても、

え!本物?ってうたがいたくなりますww

今回もこの通りwFFCC7

まぁ以降はネタバレ
[CCFF7-1]の続きを読む
サイト少しリニューアルしました。少しは見やすくなったかとw
相互リンク追加です。

サイト名 nature
管理人名 kogarashi様

です。よろしくおねがいしますww
クライシスコア届かずorz
今日の記事はFF7クライシスコアにしようと、思ったのに・・・・
朝、仕事が休みな 兄 に買わせにいかしたのだが。
肝心な兄が帰ってこない・・・・・友だちの家に遊びに行くと・・・・朝まで帰ってこないだろうな。
てか、買えたのかな?

とりあえずブルーなので 今日はこれだけ

買ってきてくれたよ!!

いや~~~疑って悪かったよ~~~手に入ったよ~~~!!!
とりあえず明日からはプレイレビューなどしますねww
ネタバレは一応しないつもりなので、キャプチャーは少なめにします!!

とりあえずテンション上がってます!!!
ローソン限定ワンピースファイルがあと一枚!!
いや好きなんです!家族全員好きなんです!
ワンピースファイル

そげキングどこだ~~!!
てゆーか ウソップいなくない?ww(漫画見てますww 全巻ありますww)
キャンペーンはまだやっている見たいだけど、もうほとんんど見かけません!!誰か、そげキングあったよ~て方 何処のローソンか教えてください!!
買いにいける範囲なら 行きます!!意地です!!

気づいたんですが・・・このテンプレート・・デカイ文字はみ出てない?一応気を付けながら記事書いていきます。
ついにでましたね!いやいや新型でCFWがすぐにできるとは・・・

導入方法紹介しますねw新型が手に入ったら公開もします。
■用意するもの
○新型PSP-2000
○FW1.50やCFWのPSP
○Pandora's Battery ・Magic Memory Stick
3.60 M33

①CFWなどのPSPにMagic Memory Stickを入れて上記のリンクからダウンロードしたファイルを解凍する。
②出てきた「pandora_slim」フォルダと「pandora_slim%」ms0:/PSP/GAME(またはGAME150)に放り込む
③FW3.40、3.50のアップデータをダウンロードしてきてEBOOT.PBP340.PBPと350.PBPにリネームしてpandora_slimに入れる。
④XMBからPandora Ext. for Slim 3.60 M33 InstallerPandora Ext. for Slim 3.60 M33起動実行
⑤新型PSP-2000にMagic Memory StickとPandora's Batteryをセットメモリースティックから起動する。注意!画面は暗いままです。

×ボタン でCFWM33になります。
△ボタンLボタン+Rボタン でもとのVrに戻ります。

以上です。参考サイトはいつも通り多くありますがコピペではありません。

のちのち試してみますw

携帯かえました!いや~夏休み、親の仕事を頑張った甲斐がありました。

朝の早くに起こされ・・・親 「仕事、手伝え!」

私「はぁ?」

親「速くしろ!もう出るぞ!!」

私「なんでやねん!いかへんし!」 バシィ!←どつかれる
  逆らえません・・・ほんと怖いんです・・家族全員逆らえません。
車で二時間
     着いた

親「あれ しろ これ しろ あれ これ・・・・・」

私「はい はい はい・・・・・」
夕方7時終わる
車で二時間

バタンキュー

月日が流れ

今日

「携帯変えにいくぞ!

私「はぁ?  誰の?」

「お前のに決まってる!」

私 耳を疑う「!?!?!?」

親「夏休み 仕事手伝ってくれたやろ、だからお礼や!」

「やったぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」

はいww

いままでの愛用携帯 au W41CAからW52Sに!!さらば携帯ようこそ携帯!!
グラビームが撃てたらいいですよねw

あのハンターたちを苦しめたグラビームをw

今作ではバサルだって吐いてきちゃうグラビームをw

叶えちゃうんです!

Cwcを使ってボウガンからグラビームを!!!





グラビーム

コード知りたい?
FC2 Blog Rankingまぁクリッククリックww

[MHP2 グラビーム]の続きを読む
テンプレート変更しました。

前のは暗くて見にくかったのでシンプル・イズ・ベスト!にしました。感想などよろしく。
相互リンク追加しましたw

ブログ名 な、なんですとー
管理人 k0ukun様

今日からとなるわけですが、他サイト様の相互リンク希望をいただいた場合紹介することにします。私からの相互リンク希望のサイト様は大きく紹介することはしません。申し訳ありません。しかしみなさまのサイトはとても素晴らしいことには変わりはありませんww
このブログはリンクフリーで相互リンク常時募集中です。
DJMAX!!久しぶりにしました。

二週間ぶりかな?

とりあえず一番、得意なこの曲ww

dd

BlythEこの曲いいよねwwって知ってる人少ないかww

ddd


1乙 あれれ?気のせい気のせいと繰り返す事・・・・・

dddd
注意(上のスクリーンは関係ありません)
18回!!なんで?たった二週間ですよ!!しかも一番、得意なんですよ!!

ddddd

まぁなんとかクリアできましたorz

dddddd

Cってww今日から一回はせめてDJします。
だれか映画見に行かない?

新劇場版エヴァンゲリオン

新劇場版エヴァンゲリオン


新劇場版エヴァンゲリオン


見に行かない?


いやー最近 漫画でて・・・時をかける少女が放送されて・・・

学校休んで行こうかな?
てゆーか漫画出すのおそくない?サボりすぎだよね?
eva
この写真 カヲル君見えないジャン・・いいんです。

私、カヲル君嫌いだから。
カヲル君好きな方は私ときっと気が合いませんねww私はカジさんとリョージ君が好きだから・・・二人とも死んだわ~~~!!!!なぜ殺す?まったく、どんだけ~~!!
ネタがないし最近文字ばっかで写真がないのでペット紹介ですww
我が家には3匹の猫と一匹の犬がいますwwしかし悲しいことに今年、二匹の猫ちゃんが他界しました・・・・もう本当に悲しかったです・・・そんな中またまた新しい子猫ちゃんがやってきましたwwneko1
かわいいでしょww名前はあたり君ですwwカレンダーにいそうな子猫wwだったです。
neko2
1ヶ月チョイでもうこんなにデカクなりましたwwそしてそして、あたり君が来て1ヶ月くらいでまたまた子猫ちゃんがやってきました。
neko3
バットマンwwいいえ名前は、サスケですwwまだまだ子猫ちゃんです。と、まぁまだ二匹ペットがいますが、とりあえずここまでwwゲームばっかの情報ではなく、たまにはこんな情報で癒されてくださいww
パンドラバッテリー動作報告2です。まずとりあえず二個目を作ってみたところ青い画面(エラー画面)でました。普通でしたね・・・

4つめ PSPシルバー 基盤TA-82 Vr3.50 成功
5つめ PSPブラック 基盤不明  Vr3.10 成功

これらも借り物ですが一応成功ですww
夏休み終わりました。最後です。最後なのです。来年は大学受験と言う難題になやまされます・・今日の始業式のあと全国模試の結果が返ってきました・・・最悪ですorz
D判定どころか・・・・志望校に夢を見るだけに・・・今まで遊びすぎたのか・・・英語以外だいたいできると思っていたのに・・・肝心な数学まで悲惨な結果・・・・ところところ流れる額の汗・・・いや焦り。

落ち込んでもねしかたないよね・・私は遊び勉強部活も両立?してみますよ!

最近ペルソナ3エレベーターガール倒しました!!夏休みがんばってペルソナの仕込みをww(なにやってんだか かなり苦労しましたねwそして本編クリア!!アイギス編に行こうかとwwでももう学校だからなかなか出来ないかも・・・
いまさらですが、パンドラバッテリー&マジックメモステを作ったので、お友だちのPSPをお借りして試してみました。写真とれたらよかったけど・・・

一つ目 PSPブルー Vr3.10 基盤不明 エラーメッセージがでなかった(青い画面)が一応成功?
二つ目 PSPシルバー Vr3.11 基盤不明 同じくエラーメッセージが出なかった。
三つ目 まだやってない やり次第報告

まずVr1.50にできたからいいけど、エラー画面がでなくて失敗したかなとおもいましたが・・たぶん問題はなかったのでOkかと・・なにかわかる方コメント宜しくお願いします。

