fc2ブログ
PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
えーと退院しました!!

無事に退院できてかなりテンションが高いです!

検査入院で、1週間と聞いていた私はやはり病気が悪化していたため最低2ヶ月は入院してくれと・・・医者に言われ続けましたが無理を言って退院しました!

かなりの規制はかかりますが、しかたありません。私はモルモットではないので・・・

更新の方はゆっくりしていきます。

そして代行の方ですが、いろいろと問題があったのでインターネットについて警察に相談したつもりです、多少迷惑なのかもしれませんが規制はありません。他の人にとやかく言われる筋合いはありません。

現在は代行は中止ですが、また再開させていただきます。

スポンサーサイト



えーと更新を一時中断させていただきます。

これは代行依頼の件も同じです。

ただ現在引き受け中の方はもちろん作業の方はいたします。

軟弱体質な私はやはり明日から検査入院となりました。

はぁ~~~何回目だよまったく・・・・・

早く復帰したいんですがこの病気だけは本当に大変ですよorz

PERSONA trinity soul
ペルソナ~トリニティ・ソウル~

昨日、深夜ペルソナアニメの一話が放送されましたw

なんかCMはアトラス作品のものばかりww

第一話の感想はえ!先輩!!先輩なの!?

てかキャラクター魅力的じゃね!!

召喚器を使わないでペルソナを出すあの兄弟たちかっこいくない!!

深夜なのが軟弱体質の私にはかなり体に答えるけどHDDに録画しときDVD作成を考え中w

みなさんもペルソナ見よう!!ただペルソナ3をしていない人はよく話がわからないかも。

公式サイト

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
おおきく変わります。

法的表記についていろいろとご指摘を受けたのでDG代行専用ページを作りました。

IDとパスがなければ入れませんが、希望者はメールをくださればお教えします。

お手数ですがこれからもよろしくお願いします。

値段は今まで通りですw
あけましておめでとうございます。

いや~一年は早いですねw

今年はとりあえず物語りブログはみなさまに頼られるブログを作りたいですねw

ただ今年は受験なんですよ

更新がおろそかにならないように頑張りますがw

みなさまも応援よろしくお願いしますw