PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahooメールのメール振り分け機能

メール受信系のお小遣いサイトを主にしていくのでこれを知っておくと便利です!

Yahooメールでは、お小遣いサイトなどから送られてくる沢山のメールを振り分ける事ができます。

1、はじめに振り分けるための受信フォルダを作成します。
 
yahooメールのログイン画面の左に フォルダ[追加-編集]追加を押し、
振り分けるメールを入れるフォルダに名前を決めて作成する。(管理人はお小遣いと決めた)

2、メールを作成したフォルダに振り分けさせる。

yahooメールのログイン画面の右上のメールオプションをクリック
そのオプション画面のフィルターと受信通知設定をクリック
そこで追加をクリックし送られてくるお小遣いサイトのメールのFromのところの文字を記入

例、げん玉のお小遣いサイトならげん玉運営事務局と書かれているのでそれを追加のFromに含むというところにコピーでもすればいい。

そしてそれを移動先フォルダを作成したフォルダに選択をし、保存をクリック!

3、これからお小遣いサイトを増やす時はこれをしておくとよい!
大事なメールと混ざらないw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/173-397c15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。