PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
今年ももうすぐ終わりですね

えーと、年を越すのにみなさんは、何してますか?

私はカウントダウンもしませんw去年はガキの使いを見て越しましたw

新しいCFWの製作は順調なのでしょうか?はやくできてほしいですねw

あ、チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮

クリアしましたww

私、ゲームのクリアをほとんどしないのですよ・・・・つみゲーとかいうやつ・・・

まぁ全体的にストーリーが短かかったからかな・・・・

と、今言いたいことを長文にして長々と書いたので・・・・

ネタないんですよ!!

冬休みもあとわずかですし・・・・

とくに今日はなにもありませんでしたw

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/207-d9786c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
