PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
大乱闘スマッシュブラザーズX

発売になりましたね。24日が一週間遅れるとの情報と共の・・・私は助かりましたがww

皆様はがっかかりしたかと。

うれしいコメントとをいただいたりして感謝ですw

見てくれてる人はいるんだと実感しましたww

更新頻度は現在下がりますが、ネタは沢山あります・・・っが!!古いかも・・・・・・

で、本題ですが

ネット環境が整っている方はスマブラのオトモダチコードを交換しませんか?

そして一緒に対戦しましょうww

ただ、この企画ができるまでは最低一週間後ですのでコンテンツが出来上がるまで気長に腕を上げてくださいw自分は現在CPのレベル3ですら倒せないくらい腕が落ちてましたorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/217-960e0afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
