PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行を行くつもりでしたが、親戚が来ていけませんでした。急に決まったことなので、一旦中止にしました。近いうちに行くかもしれませんが。

さて、今日は最近手に入れたザ★マスミサイルのライブDVDをPSPに入れる方法を紹介します。かならず自分が所持しているDVDで試してください。

用意するもの
DVD Decrypter [日本語パッチもありますが私はそのまま使いました]
②携帯動画変換君[PSPと言えばこれなので説明しません]
③DVDソフト

手順
①DVD Decrypterをインストールする。
②DVD Decrypterを起動して左上のModeをクリックしてIFOをチェックする。
Toolsをクリック、Settingsをクリック、IFO Modeをクリック、File settingsをクリック、Noneをチェックする。
④あとは自分の入れたいチャプタ入れたくないチャプタなどのチェックを外したりして編集する。全部入れる場合は無視。
⑤あとは左下のDVD→ハードディスクのアイコンをクリックする。十分ハードディスクの要領があるか注意するかなり必要です。(かなり時間がかかります。)
⑥あとはできたDVDファイルの中のVOBファイルを携帯動画変換君にドラック&ドロップする。(結構要領が小さくなります。時間はかなりかかる)
⑦できた二つのファイルをPSPのVIDEOファイルに放り込めばXMBから見れるはずです。

お疲れ様でした。これも参考にしたサイトがいくつかありますがコピペではありません。

見れたかたはコメントくださいwwいつでもマスミ最高!!ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 18:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/23-bdddb239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。