PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
やっと一人目の主人公終盤っぽいプリンセスクラウン二回目のキャプチャーですwwなんかこのゲーム主人公が、いっぱいいるらしい最近気づきました。はやく二人目がしたいような・・・・とりあえず魔王が復活するとかで、塔に来たお姫様。
プリンセス6
途中、リオンとか言う魔道師様の助けを得て塔の中に。
プリンセス7
これ雑魚敵よwwレベル高いしww
プリンセス8
苦労しながら最上階へ。ここでのボスらしき魔女が。
プリンセス9
一方的w圧勝w雑魚敵のほうが強いしww
プリンセス10
倒して、姉を救うことができた。
プリンセス11
お前遅いよ!なに女の子一人で戦わせてるの?って魔界のゲートが開くってとりあえず城に戻ることに・・・
プリンセス12
お城もデーモンやモンスターに襲われてピンチ!もう一人のお姉さまが危ないらしい!助けに行くことに!
プリンセス13
お姉さまの部屋の前に一味ちがったデーモン!こやつ強し!あっけなくゲームオーバーに・・・ここまで来て!!なんでセーブできなくてやり直しなんだよ!!!とりあえず物語りは魔王が復活するとかで、塔に来たお姫様。のところまで戻るorz
でも二回目!あきらめずにがんばって倒しましたwwでもやっぱりお姉さまはサラワレルwwお決まりww
プリンセス14
魔王本当の復活を強制されるお姉さま。物語は今日はここまで・・・なかなかデキのいい物語ですねwお姫様は上品でかわいくて虜ですwwいつのまにか物語りに溶け込んでいますwwだからあきらめずにできたのかな(笑)本当ならアンダケ時間かけて、またまた塔に登らなくてはいけなくならないとは・・・と思うと多分あきらめてましたねww人からしたらベタな話かもねwwじゃノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/26-311f2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
