PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
ネタがないし最近文字ばっかで写真がないのでペット紹介ですww
我が家には3匹の猫と一匹の犬がいますwwしかし悲しいことに今年、二匹の猫ちゃんが他界しました・・・・もう本当に悲しかったです・・・そんな中またまた新しい子猫ちゃんがやってきましたwwneko1
かわいいでしょww名前はあたり君ですwwカレンダーにいそうな子猫wwだったです。
neko2
1ヶ月チョイでもうこんなにデカクなりましたwwそしてそして、あたり君が来て1ヶ月くらいでまたまた子猫ちゃんがやってきました。
neko3
バットマンwwいいえ名前は、サスケですwwまだまだ子猫ちゃんです。と、まぁまだ二匹ペットがいますが、とりあえずここまでwwゲームばっかの情報ではなく、たまにはこんな情報で癒されてくださいww
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
相互リンク少々遅くなってしまいましたが了解&ありがとうございます。

確認お願いします。
2007/09/06(木) 18:56 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/36-6df103ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネコ好きなひとなら見てるだけでたのしくなります毎年楽しみにして買っています。早めに買っておかないと売り切れて手に入らないので即買いしてます!いろんな種類の猫がわんさか!!猫の保護に役立ちそう!!純血種に近いほど養子縁組も早いし・・・・猫がすきなので色んな
2007/09/10(月) 07:52:33 | ペットをたくさん集めました
そろそろ、6歳になるうちのわんこに手作り食にして元気になれることを期待しています。後は、作り手が続くかどうか。。。内容は、わかりやすく書いてあるのでたいへん参考にはなります。実用品・普段使い  須崎先生の本は他にも持ってますが、こちらは病気別、体
2007/09/10(月) 10:59:09 | ペットをいっぱい集めました
可愛いだけじゃない猫らしさがぎゅっと詰まった写真集です。文庫サイズなので電車の中でも気軽に読めます。大好きな鎌倉のネコが載っているのでそれを目当てに購入しました。でもどこのネコちゃんも表情豊かで「生活してる」雰囲気がよく伝わって来てかわいい!やっぱり、ネ
2007/09/13(木) 06:37:29 | ペットのレビュー
フードに悩んでいる最中に読み、とても参考になりました。実用品・普段使い  そろそろ、6歳になるうちのわんこに手作り食にして元気になれることを期待しています。後は、作り手が続くかどうか。。。内容は、わかりやすく書いてあるのでたいへん参考にはなります
2007/09/15(土) 07:36:37 | ペットをたくさん集めました
何度も何度も読み直しし、ニヤついています。何回みても癒されます。写真中心ですが110ページもあるので、他の猫の写真集よりは見ごたえ十分だと思います。実用品・普段使い  在庫切れということで届きませんでした。。。本の内容ではないので★★★ですが、楽し
2007/09/17(月) 07:59:27 | ペットをたくさん集めました
