PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
DJMAX!!久しぶりにしました。

二週間ぶりかな?

とりあえず一番、得意なこの曲ww

dd

BlythEこの曲いいよねwwって知ってる人少ないかww

ddd


1乙 あれれ?気のせい気のせいと繰り返す事・・・・・

dddd
注意(上のスクリーンは関係ありません)
18回!!なんで?たった二週間ですよ!!しかも一番、得意なんですよ!!

ddddd

まぁなんとかクリアできましたorz

dddddd

Cってww今日から一回はせめてDJします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
ぼくもDMP2持ってます。
kaiもできますので、今度
お手合わせ願いたいです。
2007/09/20(木) 16:42 | URL | DJ.RIKUTO #-[ 編集]
こんにちはwwkaiのおあいてはいつでも時間指定さえしていただければ出来るだけ期待におおじますwwしかし 今は予約者がいますのでまた書き込みします!
2007/09/20(木) 17:36 | URL | yant #-[ 編集]
わかりましたぁ^^
2007/09/20(木) 19:39 | URL | DJ,RIKUTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/38-f0fdbb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
