PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
とりあえずソフトがないのでモンハンでキャプチャー劇場はじまりー
MHP劇場1

最近配信されたチャレンジクエスト12その魅力はあの麻痺双剣アイルー君メラルー君が作れるパペットチケットがとれる!!さっそくみんなでプレイ!!相手はあのクシャルダオラ!!いくぞ!!

snap002.png

早速発見みんなで砲撃準備!とりあえずボコス!

snap005.png

開始数分もう逃げるはやい!とりあえず追いかけた。てか足ひきずりながら逃げました。始めて見ましたww
snap007.png

寝てました。なかなか愛着のある顔でした。

snap008.png

龍激砲準備・・・

snap009.png

討伐完了!最後は一瞬でしたwwなかなかスムーズにパペットチケットGet!!

snap010.png

さっそく作りました!なんとも可愛らしい武器です!いい!!かなりいいこの武器を持ち、初クエストクエスト名・・

snap011.png

ハンター達の喧嘩ニャーニャーニャーニャーとうるさい武器でした(笑)麻痺双剣だが20しか属性がないのでなかなか麻痺ならずorz完璧ネタ武器でした。このキャプチャー劇場初でしたが多分駄作・・・それでも心優しい方コメントまってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/4-01296b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
