PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
いや昨日からあまり進んでないけど
いろいろなキャプチャーとったけど・・・

消えてた!なんで?

だからすべてネタバレ

以降ネタバレ
アンジーールなんでなんでなんだよ~~~かっこ悪いぞww

ウェポンをモチーフにしたアンジールのモンスター化 ださすぎw!
キャプチャー消えてたorz
だから悲しい場面 アンジール誇りはどうした!!
FFCC16

もっといい場面だと思ってたけど悲しい場面だったね。
FFCC17

クラウドも沢山キャプチャーしたのに!!
「ソルジャーになりたいってがんばれよ!」もあったのにorz

だからサービスショットw
FFCC18
いやむしろ塗ってあげたいって?私?あ、シスネには興味ない。 エアリスなら はい はーい は~~い!!

FFCC19

なんかかっこいいww後ろ姿!!

FFCC20

だけど・・・ネタw傘もって上半身裸で攻撃ww

まぁほとんどキャプチャー消えていたけど以上です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/56-5d943065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近FF7関係のものがたくさん出ています。そのなかで、「クライシス・コアFF7」(ス...最近FF7関係のものがたくさん出ています。そのなかで、「クライシス・コアFF7」(スペル忘れました)の情報だけありません。何か情報は流れていませんか?教えてください。(続きを読む) PSP
2007/09/21(金) 19:41:43 | ニュース本日版
ゲームのFAINALFANTASYシリーズについて質問します。現在12まで発売されていますね...ゲームのFAINALFANTASYシリーズについて質問します。現在12まで発売されていますね。それと同時に過去に発売されたシリーズが最新のハードでのリメイクがどんどん行われています。現在は
2007/09/21(金) 20:57:10 | オダギリジョーのすべて
