PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
今日のネタはこれでしょうw新型PSP発売!

いや~買いに行きたいですね。でも予定では22日に買いに行きます。
ということで今更ですが、まとめて見ましょう!!

まず
★ピアノブラック
★セラミックホワイト
★アイスシルバー
ローズピンク
フェリシアブルー
ラベンダーパープルの計6色
私がほしいのは最後のパープル

宣伝文句ですが軽い!薄い!

軽さ三分の二薄さ五分の四だそうでwまぁバッテリーの容量は少なくなるとかないとか・・・

19800円

同時発売ワンゼグチューナーはPSP本体のUSB端子に差込、いつでもどこでも

4.3インチの大画面でワンゼグ放送が見れるのです。

6980円

新型PSPではテレビに繋ぐ事ができる!のです。
別売りのケーブルを購入したら たとえば CCFF7がテレビで出来ます。

2200円~2800円

まぁいままでのPSPでも出来るようにしろよ!!と糞ニーに言いたいですが、かなり魅力タップリではないでしょうか?

しかもCFWを導入できますしね!
希望者は導入いたしますので宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psdream.blog115.fc2.com/tb.php/59-79652b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新型PSP PSP-2000 発売今日新型PSPが発売されましたね^^ ヤフオクでは空売りで3000円程度の利益が出せてたみたいです。(続きを読む)新型PSP発売!今日のネタはこれでしょうw新型PSP発売! いや〜買いに行きたいですね。でも予定では22日に買いに行きます。
2007/09/20(木) 20:43:40 | 牛角食べ放題お得情報
今話題になっているニュースをピックアップしてお伝えしています。このトッピックスはトレンド情報が満載なのでお役に立てることができれば嬉しく思います。さぁ~今日も波に乗ってまいりましょうか・・・・・!?【PSP】
2007/09/20(木) 21:19:38 | ちょっと気になる今話題のニュース
どんなコンプレックスがあっても60日後に彼女が出来る!モテない男の大逆転!奇跡の恋愛成功術しかし この話題 キーワード 急上昇中ですいったいどうしたことか? 突然ですこういうことも 長い人生 あるんだな
2007/09/20(木) 21:48:30 | の気になる噂 口コミ
「東京ゲームショウ」基調講演。SCE・平井一夫社長兼CEOGAME Watch先...
2007/09/20(木) 23:04:52 | 話題独占
SCEJ、PSPのシステムウェアバージョンを3.71へアップデートデジタル ARENA... メモリースティックデュオに保存されたワンセグの動画ファイルの視聴、動画の連続再生機能が追加されている。 さらに、2007年9月20日発売の新型PSPの専用機能として、ワンセグ放送を視聴している
2007/09/21(金) 00:27:40 | 無料エロフラッシュ
新型PSP発売!今日のネタはこれでしょうw新型PSP発売! いや〜買いに行きたいですね。でも予定では22日に買いに行きます。 ということで今更ですが、まとめて見ましょう!! まず色 ★ピアノブラック★セラミックホワイト★アイスシルバー★ローズピンク★ ...
2007/09/21(金) 00:31:10 | 楽天ビジネス
SCEJ、PSPのシステムウェアバージョンを3.71へアップデートデジタル ARENA... メモリースティックデュオに保存されたワンセグの動画ファイルの視聴、動画の連続再生機能が追加されている。 さらに、2007年9月20日発売の新型PSPの専用機能として、ワンセグ放送を視聴している
2007/09/21(金) 06:42:15 | 株com
