PCやPSP、メディアでできる事や自作PCネタやゲームいろいろ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイト初心者が挑戦の日々

「お小遣いサイト」・・・・インターネットの普及で、知らない人はいないでしょうけど
まず、初めての方やベテランの方まで、お小遣いサイト初心者 yant がこれから
いろいろと説明や紹介をしていきたいと思います。

まず、お小遣いサイトとはどうして無料でお金がもらえたりするのか?

これはテレビのコマーシャルと同じです。

企業の商品の売上UPが目的でTV局の方が番組を経営するのにスポンサー料をもらい

そのことで我々へTVのCMとして商品の宣伝をする。

こういうことと同じなのです。

企業がなんらかの宣伝をするのにお小遣いサイトがスポンサー料をもらい

我々へメールなどで宣伝してあげる・・・・

これがタダで儲かる理由です。

宣伝を見てくれた我々へお小遣いサイトがポイントという形で

宣伝してくれたお小遣いサイトへスポンサー料を

宣伝を見た我々への企業の売上UPなど

三者とも有益なのですw

お小遣いサイトを始める前に

1、フリーメールアドレスを手に入れる

yahooメールやhotメールがいいと思います。(管理人はyahooです)

2、スパイウェア対策ソフトやウィルス駆除ソフトがいるかも

SpyBot(スパイウェア)・avast!(ウィルス)どれもフリーソフトでお手軽。
なくても構わないが、今の時代は怖い・・・・

3、ネットバンク口座開設

イーバンク銀行がお勧め
講座維持費:無料 振込手数料:無料 他の銀行は160円

4、多少のセッティングや用意

メールの振り分け機能(Yahooメールで紹介記事参照

ツールなどの用意(パスワード&ID管理ツール

でわ準備ができたなら、始めてみましょう
手始めにこのサイトとかはどうでしょう?


Yahooメールのメール振り分け機能

メール受信系のお小遣いサイトを主にしていくのでこれを知っておくと便利です!

Yahooメールでは、お小遣いサイトなどから送られてくる沢山のメールを振り分ける事ができます。

1、はじめに振り分けるための受信フォルダを作成します。
 
yahooメールのログイン画面の左に フォルダ[追加-編集]追加を押し、
振り分けるメールを入れるフォルダに名前を決めて作成する。(管理人はお小遣いと決めた)

2、メールを作成したフォルダに振り分けさせる。

yahooメールのログイン画面の右上のメールオプションをクリック
そのオプション画面のフィルターと受信通知設定をクリック
そこで追加をクリックし送られてくるお小遣いサイトのメールのFromのところの文字を記入

例、げん玉のお小遣いサイトならげん玉運営事務局と書かれているのでそれを追加のFromに含むというところにコピーでもすればいい。

そしてそれを移動先フォルダを作成したフォルダに選択をし、保存をクリック!

3、これからお小遣いサイトを増やす時はこれをしておくとよい!
大事なメールと混ざらないw
GetMoney!

上記クリックで登録

換金ルートは10P→1円
最低支払金額 1000円
紹介制度 あり

おススメ度 ★★★★★
すぐに高額ポイントw換金まですぐそこです!今、一番のお勧めサイト
登録してひと月足らずで換金w

開始2週間足らずでもう15000ポイント以上Get!

ポイントの稼ぎ方

1、広告メールを受信し記載のURLをクリックする。10PGet!

無料登録や資料請求をする。
こちらのサイトはこれが主に稼げるそうですw
サイトのログイン画面で自分に合った物を見つけて資料請求などをすれば
かなりの高額ポイントがもらえるらしいです。
get1
上記のような所で自分に合ったものを探しましょう。
ただ学生とかは資料請求はきびしいかもしれないので、無料会員登録がオススメです!
気に入らなければ次の日にでも退会すればいいですし、どれも安全なサイトですので!
get2


3、ゲームで稼ぐ
毎日アクセスという項目があるとおもうので、参加条件が合っていれば二枚のカードのうち
一枚を引いて当たりなら10Pもらえます。
1000円をもらえる
毎日1000円は参加条件が合っていれば1000円が当たる抽選に参加が毎日できます!

4、紹介する
これはどの小遣いサイトでもある制度ですので積極的に紹介しましょうw

GetMoney!特設解析
こちらの方にも目を通しましょうw

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
上記クリックで登録
換金ルートは2P→1円
最低支払金額 500円
紹介制度 あり

おススメ度 ★★★★☆
ゲームで稼ぐw楽しんで稼ぐwとりあえず登録だねw

ポイントの稼ぎ方
1、送られてくるメールくじで稼ぐ
大吉で10P、中吉で5P、小吉で3P、吉で1Pが手に入ります。

2、ちょびリッチサイトのログイン画面には「本日の厳選サイト」のところにある広告をクリックすると1~2P貰えます。1日1回有効です。

3、無料登録や資料請求をする。

ゲームで稼ぐ
このサイトの目玉です!とくにビンゴゲームはどきどきですw
ビンゴは毎週月曜日から日曜日までの1週間周期で5×5のビンゴシートに毎日5個の数字が明かされて
2日目でビンゴをすれば即換金可能です!
ビンゴ達成順位の下2桁が00だった場合、1000P貰う事も可能です!
tyobiriti

ホームで本日の特選サイト・ゲームでいろいろなゲームへ

5、紹介する
これはどの小遣いサイトでもある制度ですので積極的に紹介しましょう
げん玉

上記クリックで登録
換金ルートは10P→1円
最低支払金額 300円
紹介制度 あり

おススメ度 ★★★★☆
毎日稼げるがルートが低いのがいたいが・・・すぐに換金できるのはb

開始2週間足らずでもう17000ポイントGet!!

ポイントの稼ぎ方

1、毎日ポイントGet
一日二回5Pがもらえる☆マークをクリックでGetできる。
メールにも送られてくるのでわすれることはないw
げんだま
げんだま2

2、毎日3万円Get
毎日30人に1000円があたる簡単なアンケートに答えて抽選に応募できる。

3、無料登録や資料請求をする。

4、ゲームで稼ぐ
げん玉電鉄というサイコロを毎週振って、60マスのすごろくをゴールするというゲームです。
毎週月曜日から日曜日までの1週間周期で行われ、
ゴールした人全員に10ポイント!
さらに1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1,000ポイントがもらえます。
サイコロは1日2回振れます。
5、紹介する。
これはどの小遣いサイトでもある制度ですので積極的に紹介しましょうw
紹介されて会員になったかたはいきなり250PGet!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。